【観光】夜の心斎橋のネオンサイン、キラキラ


大阪の夜、華金はとてもキラキラでした。


道頓堀へ!一段とネオンがまぶしい・・・
国籍問わず多くの方がいらしていました。
というかほとんど韓国人(笑)


この時()にも韓国人多いと書いていて
それはゴールデンウィークだからだと思っていたけど
今回は韓国はお休みではなかったはず・・・?
私がよし週末にちょっくら韓国行こうと
思う感覚で日本に来ているのかな???


とりあえず韓国人観光客の気持ちでグリコ!w


韓国人にも人気なアサヒビールの看板も


ここからはめくるめく看板シリーズ

とーれとれぴーちぴち、かに道楽


西日本でしかも食べれないカール・・!
神戸でカール久しぶりに食べましたがうまかった
東日本にまた帰ってきてほしい・・・TT


大阪王将!🍜
餃子めっちゃ飛び出してますやん。美味しそう。


食いだおれ太郎さん。
もうそんなに有名ではなくなったのかな??
あまり撮ってる人がいなかった・・・時の流れよ・・・


いつか乗ってみたいドン・キホーテの観覧車



道頓堀川は歩くことが出来るの
食後の散歩に歩くことをお勧めします。
9月中旬でしたが秋風が少々寒かったです。
羽織があった方が安心かも。


次回は心斎橋グルメをご紹介しますーー🍚




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント