【食事】台北2日目の朝!台湾限定のスタバドリンクを飲んでみたよ~

台湾限定のスタバドリンクを飲んでみよう!



2日目の朝の行天宮駅周辺(^^)
台北もソウルも日本より国土狭いはずなのに
道路が広ーーい!


ソウルも有事の際に滑走路になるようで広いですが
台湾も有事に備えて広いらしい。
台湾はどこかと思ったけど、まあ大陸ですよな。
ソウルは北を想定しているだろうし・・・

なぜ東京は狭いんだろう・・・(哲学)


かわいい車止めを見ながらしばし散歩



お茶屋さんとかもあって、もっとちゃんと
この辺りを観光できればよかったけど
結局この辺で終わってしまった。。。
行きたいカフェも12時まで空いておらず・・・無念



ということでスタバに来たよ☕
中国語では星巴克。発音難し・・・



パニーニと台湾限定とされる檸檬柚子抹茶星冰茶 を
飲みました。要は抹茶に色んな柑橘系入れたお茶です(雑)



味は・・・・混ぜなくても良くないか???
っていう本当に抹茶と柚子が混ざらず
それぞれの味がしました。混ぜる意味なし・・・
でも決してまずくないし、美味しくもないし
わたしはもうこれっきりの関係でいいかなといった感想(笑)



でもスタバのお姉さんが你好って書いてくれたのは嬉しかった(^▽^)/
一応歓迎されてる!(笑)
東京でもそんなに書いてもらったことなかったから普通に嬉しかった!
いうほどスタバには行かないけどwwwww



さていよいよ2日目の行動開始です👍


📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント