【観光】台北の明洞?眠らない西門で打ち上げ!「牛肉麺」たべました!

眠らない台北の街「西門」へ!


ライブの後に迷って西門へ(=゚ω゚)


12時過ぎてて空いてないお店も多かったけど
それでも屋台とかは結構空いていました。


原宿みたいとかいてありましたが
韓国の明洞のが近い・・なんというか煩雑な感じ・・


ひとまず色々ありそうなストリートへ!



この感じとか明洞!(笑)
海外といえば韓国しか思いつかない脳内・・



とはいえ韓国のブランドとかも沢山あって
そりゃあ世界をkpopも席巻するよなあって思いました。
アイドルも所詮は商品だから
韓国のLGとかサムスンとかの商品を輸出する際に
モデルとして一緒に輸出してるんだもんなあ。
あれは本当に国家戦略としてよくやってるけど
日本の冷蔵庫にアイドルとかくっつけて輸出されたら
それはそれで日本として恥ずかしいからやめて!って
思いそうだから日本はそのままでいいかもwww





とはいえ日本のアニメ映画ももう公開されてました。
打ち上げ花火上から見るか下から見るか?
菅田君もアジアスターに・・・(多分)


お店はやっていないけど屋台は結構あって
練り物とかもあって、日本よりはやっぱり韓国w
とりあえず臭豆腐を屋台で売るなよというのは言いたいw
しかし、遅くまで活気があって楽しかった!




なぞのゴーヤみたいなジュースがありました。
ここだけ夜中なのに以上に混んでて謎・・
なぜ混んでいたのかも謎・・・美味しいのかも謎・・・
詳細は追わなかったので、ぜひ知っている方教えてくださいww


ひとまず・・・夕飯が食べたかったのでお店へ。
満漢牛肉麺。空いていたので適当にwww


そういえば朝から何も食べてなかったので
水餃子や牛肉麺、チャーハン、季節の野菜の炒め物?を
注文!台湾の料理っぽいよね~
どれも美味しかったけど、おなかすいていたから
美味しかったのかもしれない(笑)




やはり台湾ビールと共に♥
このビールは味が薄いから本当に
炭酸を楽しむだけの感じwでもなんか好き。
結局あんまり飲まなかったから次回の台北は飲んだくれたい








📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント