【観光】雨の南京町で大人気の豚まんを食しました!🐽



雨の神戸の中向かったのは・・・
南京町です🐼神戸の中華街!!


9月の3連休だというのに
雨だから?人がまばら・・・
前回はGWに来た時は混みすぎて
南京町5秒ぐらいで脱出したので
これはこれでよかったかも。


雨の中華街はとても幻想的
ランプが紙なのに、ガラスみたいに
キラキラ光っていて、異次元に来たみたいでした。


そんな中行ったのが、ここ「老祥記」さん!


南京町の列といえばここ。
常に人が並びすぎて先頭が見えない人気店


豚まんの発祥の店だそうです!🐽
この日は雨のおかげでいつもよりも列が短くて
せっかくなので注文する事に~!!



お持ち帰りも出来ますが
店内でも食べることが出来たので
(ただしめっちゃ押しと圧が強め)実食
3個からの注文でしたが、3つで270円
これはとっても安いですね👍
肉汁じゅわーだし、出来立てだし、寒かったので癒された~
これは並ぶ価値あったと思います!


お店はこの休み処の前なので
(と言ってもめっちゃ並んでいるのでわかりやすい)
神戸の中華街を訪れた際には
ぜひいってみてくださいませ~~




📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント