【観光】桃園空港から日本へ帰国!台湾らしい可愛いオブジェいっぱい😊

帰国は桃園空港からかえりました!


なぜかこの記事だけ上がってなかったので更新
(もはや台湾行ったの懐かしすぎる・・・)


台湾 台北への入国は松山空港から
だったのですが、帰りは桃園空港から。
前回台湾に来た時もここから帰国だったので
なんとなく馴染みがある感じ。





世界の国からこんにちは~~!
こちらは桃園空港の第二ターミナル。
世界の時刻がお出迎えしてくれました。


おねえっぽい空港カウンターのお兄さんに
荷物を預け、さっさと入りました。
帰国もチャイナエアラインを利用しました。


税関を抜けた後はお土産購入タイム突入!


たしかライブに来たはずだったけど
結局観光を楽しんでしまった旅行でした。



*過去記事
▼ 今回の訪台の目的はこちらでした ▼



歩きながらオブジェもいろいろ見たよ~


結局遠くからしか見なかった101。


肉まんベンチwかわいいw因みに熱くはありませんでしたw
何度も言うけど次台湾来るときは
台中とか高雄とかに行きたいぞ!!



帰りもチャイナエアでさよなら👐



お肉・・・うまい。
個人的にチャイナエアのパンはコストコの
パンすぎて好きである。(どんな機内食レポ



4時間ほどで成田に到着ーー!
10月2日時点で到着免税店が出来てましたー!
とはいえまだまだしょぼry
もっとブランド品とか目玉になるものがほしいですね。
今後に期待しております・・・


おわり!


📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント