【観光】11月2回目の韓国・・勢いとノリとアイドル渡韓🛫

韓国のサイン会に参加しました


釜山の旅行記の途中ですが、こちらも並行して。。。


11月の3週目にソウルに行きました~
久しぶりのおひとりさま渡韓✈


行くのは結構前に決めていたのですが
結局行こうとなったのは渡韓の3日前とかで


というのも・・・・・・・・・


Seventeenのサイン会に行ってきました💎
(本当に韓国のサイン会急すぎるわ、というか海外だしな)


渡韓の前日会社の飲み会でソワソワしながら
さよなら~~ってした後に当落確認して
一安心して、なんとか向かった感じですが
それだけを目的にしてたので適当な渡韓に
なってしまったのも否めず^^; 


しかし韓国でサイン会に参加するのは3年ぶりだし
なにしろ鉄は熱いうちに打てという言葉通り
本当に良き思い出になりました・・・👏
これは後々レポします(いつになるやら・・・)
とりあえず박수を貼っておきます


会社に急いで有給申請して()
サイン会の当日に羽田から出国。
金曜日だったのでそんなに混んでなかったです。


とりあえずベネでアイスコーヒーを摂取☕
一人でいるとやる事もないのでコーヒーでまったり





本当に人が少なかったww
ましてや日本航空だったからかもしれん
(韓国に行く人は韓国系の航空会社に乗りそう)



なんとなく物寂しいし、緊張なのか
何とも言えない感情のまま出国ww



新しい機体だったので快適な空の旅でした!
画面が新しかった!けど最近飛行機が苦手すぎて
日本の明るい番組とかを見てないと落ち着かなくて
もう何度目かわからないぐらいの銀魂実写映画見ました()



空は穏やかだったので安心💛
しかし謎の緊張による体調不良でねれずwww
(そういうところメンタル弱い)



そういえばJALは機内Wi-Fiサービス(有料)
やっているみたいですね。空の上から更新なんてかっこいい
まあお金払いませんでしたけど、いつか庶民にも
無料で開放していただけたら嬉しいですね~📶



機内食はハンバーガーでした(何故)
しかもフィレオフィッシュにチーズが異常に多め
なんか胸焼け起こしたのでやめました・・
米を・・・食わせろ・・・・(カオナシの気持ちで)




金浦綺麗に増築されててびっくり。
最近来てなかったっけ・・?
オリンピックに向けて着々ですねえ。




そんなに混んでなかったので荷物もあっという間。
時間も惜しいので宿泊先へ向かいます!!







受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント