【観光】釜山3日目!最終日の朝はホテルの周辺でお買い物


釜山最終日は、あまり時間がなかったので
ホテルの周辺をウロウロ。
もっと日本便が増えたらいいのになあ。

朝ごはんはホテルの前の大通り沿いにある
A TWO SOME PLACEにいきました。
チェーン店のコーヒー店は安心です。


店内はまるで人がいなくて
採算取れてんのかって感じでしたが
よくくつろぐことができたので
客的には居心地がよかったw


謎のガーリックパンを注文。
意外にボリューミーだし1個を2人で分けました。


韓国のコーヒーはもっと冷めてくれないかなあw


ここからデパートの方へ。
ロッテの中にもカカオストアはあるけど
もう光復店があるからとは思ったけどお客さんは結構いた。
最低限買うならここでもいいかも





エビチュのポップアップショップも。


何故か日本のアニメが韓国でブレイク
日本でも見ないよなあ、えびちゅ。
韓国では大スターになってました。


彼氏のプレゼントを買ったり
いい感じに時間をつぶすことができました~


最後にお土産にキンパを買いに
ホテルのそばのお店に 고붕민 김밥



お持ち帰りで日本まで持ち帰りました~!w
時間が経っても美味しかった!
(冬だったので大丈夫だったのだと思う)



やっぱり韓国のキンパは安くてうまいなあ
このぎっしりさは、なかなか再現不可
きんぴらがポイントでしたが、おいしかった!
お店で食べてる人も多かったです。




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント