【買物】南浦洞のピンクのビルで化粧品ゲット👍釜山も意外にロッテ王国です


最近ソウルでもよく見るピンクのビル
elcubeというロッテが運営している
小型ショッピングモールです。
(日本のデパートの専門店をベンチマークにしたらしい
どこだろう。少なくともピンクのビルはない。)


中には服屋さんや化粧品屋もあったのですが・・


今回は3CEのコスメがほしかったので立ち寄りました~~


なんといっても今話題のコラボ
💛MAISON KITSUNE💛


最初インスタで見た時に盛大なパクリかと
思ったら正規品だったwww

リップとチークをかいました。
色違いみたいで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これはパケ買いです👍



ちなみに原宿にキツネカフェあるのですが
ここの観光客はなぜか韓国人が多い・・
ご興味ある方はぜひ、インスタ映えってやつです☕


ロッテの小売店からロッテ百貨店まで徒歩移動👣
このあたりは1駅分なら全然歩ける距離です。


クリスマス前だったのでイルミネーションが
なかったのが惜しい>.< 12月は綺麗らしいです~


ロッテについてからは、簡単なものを購入。
とりあえずロッテマートを散策!

ミルキスとコーラのデブ製造機みたいなセットを見て
みんなこれ飲んでるのかしらと心配になったりw


ペペロデー直前だったので
さすがロッテはペペロで埋め尽くされてましたww


エクソ沢山。色々あっても続けることの
大事さを学ぶよね・・・アイドルからwwww


ペペロも買ったのですが
クリネックスティッシュ買いました。
この旅行用のティッシュサイズがでかくてお気に入り。
もちろんデザインもカカオフレンズ💛おかわ!



今年の春のソウルファッションウィークで
試供品で貰ったHERAのブラッククッションシリーズ(
欲しかったのですが、なぜか今や免税でしか買えないので
免税に買いも行きました。ちょっと値段が高いからかな?


色々買い物が出来て満足😊


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント