【買物】空港からソウル駅へ!滞在中の買出しをしました👜

ソウル駅のそばのロッテマートで買い出し!


金浦からソウル駅~~
久しぶりに来たら綺麗になってた。
両替所も取っ払われてて、ここはレートよかったのになあと
ちょっとショック。ラインペイで両替しといてよかった。



泊まる場所がソウル駅のそばだったので
ロッテマートで買い物して、それから
向かう事にしました。


キャリーバックはお客様センター?的な
場所で預けることが出来ました。0円です。


スーパーは楽しい!!



相変わらず芸能人が広告だと気になる。
iKONとペプシ。



パ久ボゴム
ボゴムちゃんから変な匂いしなさそうだもんね
タレントと企業イメージのマッチが凄い



買い物したらダメな大人みたいな内容に・・



3日分のヨーグルト。
「快便」しかこの小さいサイズのがなくて買った。
美味しいけど名前がストレートすぎw



夜の晩酌にお酒も(1人旅なのに)
ブラザーソーダの缶が出来ていたので購入。




チャミスルはなんと紙パックで飲める時代に!
これはアルコール強すぎて、もはやただのアルコールだった



あとはお土産的にライアンの足マットが
500円ぐらいだったので買いましたwかわいいw



そんなかんじで泊まる場所へ向かいます~~









受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント