【観光】時間があったので上水~ホンデを散歩してみた

おしゃんカフェも増えているらしい上水


上水(상수)に来ました。
特にやる事もなかったので(一応海外旅行中👈)
このあたりを散策することに。



去年見てた「月桂樹洋服店の紳士たち」の
ロケ地が駅前にあったはずなんだけど
すっかりなくなってました・・・あはは
あっという間になくなるんですよね、この国は。



とはいえ可愛いお店やロケ地も沢山。
選べずに、結局今回は見てるだけで終わったけど
次回は誰かと必ず・・・(一人は寂しい)



駅からまっすぐ歩いていくと
あっという間にホンデについてびっくり。
ほぼほぼホンデじゃないか、裏原的な感じかな。




韓国について何も食べてなかったので
とりあえず目に飛び込んできたお店へ。
韓国のファストフードを食べれるお店でした。
홍대 조폭 떡볶이/ホンデギャングトッポッギ」さん



名前がおどろおどろしすぎるwww



注文したのは、キンパ――!おでんスープはセルフで。
혼밥(一人飯)が流行りとは言うけど、一人は寂し・・
もくもくとキンパ食べてた、うまいけど。



時間があったので色々回ってたけど
最近韓国のダイソーが熱いという事で
寄ってみました。



気になる機械を発見。
なんでもネームステッカーを作れる。1000ウォン。



自分の名前ステッカーを作りました。1000ウォン。




韓国らしいシリーズも!
これ封筒なんですけど、韓国らしいデザイン。
日本のダイソーにも日本らしいデザインのあるのかしら?
こういうのを世間はインスタ映えと呼ぶのだろう。
安かろう悪かろうみたいなのがなくなるのは嬉しい。
企業も努力しなければいけませんなあ。
そんなつまらないことを考えてしまうわたしですww





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント