【観光】ジャガルチの上の階は穴場?「タドヘ韓食堂」で海鮮鍋!

ジャガルチ市場編まだまだ続きます。
ジャガルチ市場のビルの屋上レポも併せてどうぞ。




上の階に観光客もまばらすぎるお店を発見
タドヘ(多島海)韓食堂さん。
タドヘは全羅南道にあるんですね~


景色は良いけどガラry(以下省力)
観光客向けのお店って感じでした。
日本人のご家族が1組、変なKPOPも流れてないし
窓の外で「帰れ釜山港へ」を
めっちゃ歌ってる人の声が響いてましたww


お店の人はビビンバがうまい、おススメっていうけど
そもそもそんなどこでも食べれるものなんか頼まないし
海鮮鍋を注文しました。


お通し。なんやかんやこの旅初めてのキムチ。



海鮮鍋登場!期待よりもちゃんとしてたw
というかこのお店普通にきれいです。
なんとなく下の階は活気はあるけど
このお店は本当に日本人にぴったりです、綺麗!



海鮮鍋も結構豪華✨
カニも貝もチュクミもすりみもタラも盛りだくさん。
最後におばちゃんがコチュジャンを投入して完成。



しめのうどんまでくれたけど
意外におなかいっぱいになったww
衛生面を考えたらここでよかったかも。
うるさくないし、、思わずぼっとしてしまいました。


上から降りていくと本当になんもないwww
今後も入居予定ないんだろうなあ。
というか何を入れる予定だったんだろ。
ノリャンジン水産市場的な闇を見たww



2階からは活気あふれる市場へ。
市場で買ってきてここで食べる人もいるらしい。


韓国の市場ってなんかおばさんが強いイメージ。
日本は男社会なのにね。不思議。


お店選びに困ったらここおススメします。


とはいえ周りの小売店も見てるだけで面白い!
水族館気分です🐡(笑)
お近くの人は買って帰るのかな~
日本でも市場なんていかないので
ワクワクしながら見ちゃいました(^o^)


ご飯を食べて、もう一つの市場の方へ向かいます~~



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント