2017/12/29

【観光】ソミョンでも香港飯店!釜山旅行記最終回・・・またいきたい

投稿者 Sanae S 時刻: 7:20 PM
re:action 

仕事のペースやら年末の行事なんかで
のびのびとなってしまいましたが
釜山旅行記最終回。(2017年には間に合ったw)


釜山最後のご飯はホテルの近くにあった
香港飯店 PLUS+
安定のペクジョンウォン様のチェーン店です。


ジャージャー麺(자장면)と炒めチャンポン(볶음짱뽐)を注文。
チャンポンが何気に辛いのでジャージャー麺と頼むことをお勧めします。
しかし安定のうまさ!チェーンだしね。
お昼時だったのでロッテ百貨店の店員さんが
めっちゃ食べに来ていました。私会社の近くに欲しいわあ。。


王マンドゥも頼みました!
チン感はいなめないがうまい。
3品頼んでも1000円ちょっとぐらいだったかな、安すぎ。
日本の香港飯店は約2倍ぐらいの値段らしい、すごいな。


ご飯を食べて荷物をまとめてタイムアップ。
荷物が多かったのでタクシーで空港まで向かいました。
途中、高速道路の料金のところで支払いそびれたのか?
道で急に車を止められて、支払いに運転手さんが行っちゃって
ああ、死ぬわここで・・・って謎に死を覚悟した()
韓国の車は動いている時が怖いと思ったけどとまっても怖いわ!


空港でペットボトルのマッコリと焼酎を発見!
もう荷物預けてしまったから買えなかったのですが
始めてみたパッケージだったので気になった。
チョウンデイ(焼酎)は日本でも飲めるけど
慶州法酒というのはローカルマッコリなのかな。
2016年にベルギーでモンドセレクションに選ばれたらしい。
美味しいらしい、気になる、ぜひ今度飲みたい。


夕方に帰国~~✈
もっと便数増やしてほしいぞ、釜山行


機内食はステーキでしたwこってり。
毎回思うけどいい加減フルーツミールにしよう(と思って忘れる)



以上で釜山旅行記終了です!
この時点では、セブチのサイン会あればまたいくかなあと
思って未確定だったのですが、この2週間後に
ソウルにカムバックした旅行記も更新中です!
あわせてどうぞ→(


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


0 コメント:

Post a Comment

 

→ Never too Late → Copyright © 2012 Design by Antonia Sundrani Vinte e poucos