【観光】12月閑散期の日光へ…中禅寺金谷ホテルへ🧡(施設編)



2017年沢山旅に出たのですが、最後は日光へ

急に決めたので荷物も忘れまくりだけど
完全に気持ちをお休みしたかったので
それでもいいかなと思ってスペーシアへ


東武日光駅に着いたよ(゚ω゚)🧡



わーーい!実に4年半ぶり。
冬の日光は初めてきました。


中禅寺湖の湖畔にあるホテルなので
駅からは1時間近くかかります。
様々な観光バスが走っていますが
金谷ホテル専用の無料バスがあったので
そちらに乗っていきました🚍



途中、東照宮のそばにある金谷ホテルにも
停車しましたよ☻こちらも豪華。泊まりたい。


中禅寺金谷ホテルはいろは坂を超えていくので
山奥をどんどん進んでいきます。



雪道じゃん!!!日光寒いじゃん!!!
スタッドレスタイヤにしてない車が
いろは坂でだいたい死んでました(゚ω゚)
JAFさま沢山出動してたなーーー



40分間揺られているうちにあっと言う間にホテル



クリスマス直前だったのでステキなリースも🧡
コンビニもまわりに何にもないしずかーな場所



中に入ると避暑地、リゾートのような仕様



暖炉が素敵~~♡
まるで外国みたい(^^)/



暖炉の上の壁もツリーみたいになっていて
とても綺麗でした🎄


暖炉の周りにはソファーもあって
本を読んだりくつろぐことができました^^



夜は(若干煙かったけど)
火を焚いていました。
外国の方がこの周りで本を読んでいて映画だった!w
なにもかんがえずにぼーっとすることが出来る
素敵な空間でした^^


次回お部屋の紹介です。

📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント