【食事】運が良ければ2AMグォンに会えるかも!「Midnight in Seoul」にいきました☕



あっという間に2018年になりました。
今年もお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2AMのチョグォンがオーナー!インスタ映えカフェって!?



さて、聖水(성수)から次に向かったのは、おなじみ!
狎鴎亭ロデオ駅!(압구정로데오)





クリスマス前(11月中旬)だったから
ギャラリアの装飾も可愛かったんだよ〜🎁
建物全体がプレゼントになっています。
韓国って外国なんだなあ…(当たり前というか今更)



狎鴎亭なんてかなり久しぶりに来たから散歩。
すっかり落ち着いてしまったけど
韓国にハマった頃は、狎鴎亭は憧れの場所でした。
SMがやってたカラオケのeverysingも無くなったね。
(写真の中のGS25の上にあった)




気になっていたお店があったので
狎鴎亭から清潭の方まで歩くことに。



道混みすぎ(T . T)タクシーやバスは断念…



道沿いに구구단(GUGUDAN)のポスターが
貼ってあったよー!せぶちと同じぐらいに
カムバ中だったからかな(゚ω゚)



年末年始の演技大賞で新人賞を獲得して
物議を醸してるキムセジョン(감세정)好きなんですよ。
Produce101からデビューしたi.o.iの子達は
それぞれグループになって活躍してるのを見ると
頑張れって言う親心うまれますね(誰)




ちなみに、、、



ポスターが貼ってあったのはGUGUDANが
所属するjelly fishという事務所があったからでした。
魚が可愛いですね🐟
この事務所には他にもVIXXなども所属しているようです。



烏山大路まで来ました~寒いし遠かった・・・




鳥山大路沿いは、バスとかタクシーしか公共交通は
いけないのですが、それでも来たかったのは・・・こちら


Midnight in Seoulというシリアルのカフェです!




超インスタ映えカフェですがここにきたかったのは
このカフェ2AMのチョグォンがオーナーの店なんです👍



2AMといえば、スロンさんもチャンミンさんも
飲食業界進出してるからな~
(チャンミンさんのThe Min'sレポ<>)



お店はそこまで広くはないけど
スッキリとした雰囲気。ちょうどリニューアルオープンしたみたい。



お店のお姉さんがとにかくフレンドリー!(笑)
この旅は孤独すぎて(一人旅なもんで)
ゲストハウスのおじさんとか、アイドルとか
だいぶ偏ってるけど、誰かと話すと・・・助かりますw



店内もピンクで可愛かった♥
ファンばっかかと思いきやご近所さん的な人も
多くて、馴染んでるんだなあと実感。


注文してコーヒーだけ先に出てきたので
飲んで待っていました。カップ可愛い~~



いよいよメインのものが登場。
シリアルのお店なので、もちろんシリアルを注文。
チョコバナナ味を頼みました~~!!



シリアル以外にも生クリームやバナナも。
ここに投入を入れて食べました。
美味しい!けど、激アマ!!!(笑)
もともとイギリスのブランドを韓国に持ってきた
そうですが、甘さでは納得です。。。w



この日はロッテワールドに仕事で行っていたようですが
運が良ければグォンにも会えるかも!?


**Midnight in Seoul **










受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント