【観光】おススメ!年末年始の明洞のイルミネーション✨


若干季節外れになってますが()
毎年やっているだろうと思うので書き残しておきます。



▼毎年恒例、明洞のイルミネーション!その場所は?



ピッチョロン祭り()を見終えて明洞へ向かいました。





イルミネーションが綺麗(*_*)♥
こちらはロッテホテル~ロッテ百貨店、ロッテヤング館まで
ずーーーっとイルミネーションでした。
観光客来ないとはいえ、やっぱり最大手は金がある。



色んな色に変わっていました。


色々と変化が楽しめたので
寒空の中、10分ぐらい鑑賞してしまいました。
(それ以上は耐えきれなかったw)



ここから明洞のメインストリートへ。
屋台も沢山出ていて、活気がありました。
やはり有名観光地、遅い時間もキラキラしていますね。



夕飯を食べていなかったので
途中の屋台でトッポッキとスンデのミックスを購入。
トッポッキの辛さと、スンデの臭みが打ち消されて
うーーん、酒がほしくなる一品w


買い物もせずにフラフラしていたのですが
この活気に身をゆだねてるのも楽しかったです。


ソウルタワーが綺麗でした👍



  


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント