【観光】大人気ピョンチャンオリパラグッズ!ロッテ百貨店明洞店7階でゲット!

まだまだ人気!ピョンチャン五輪グッズ!

※期間限定ショップなのでもうありません※


ホンデから明洞へやってきました。


目的は、ロッテ免税店!



実は、ロッテ免税店のVIPカードを作ったので
免税で色々買い物したくてやってきました。


免税で買ったものは後ほど報告するとして・・・


🌸ロッテは花に囲まれていました🌸
春ですね~~ ※造花です


今回免税店以外の目的としてきたのがこちら。
オリンピック・パラリンピック公式ショップに来ました!




今回のピョンチャンオリンピック
韓国だったこともあり、いつも以上に見て感動して
応援して元気を沢山もらいました!


そんな中アスリートと共に盛り上げたのが
すほらーーーーん🐯!



全然興味なかったあのころ
(ちゃっかり撮ってもらってるが)
すっかりファンになってしまいました(単純)



やはり皆さんもそうなのか(?)
スホラングッズは大人気だそうで、グッズは軒並み完売。
意外や意外、オリンピックは大成功だったのはないでしょうか。


スホランたくさーーん!(笑)
ここは、バーゲンセール会場かってぐらい
スホランの人形が沢山ありましたが
それを買い求める人も沢山いらっしゃいましたw



パラリンピックが始まって
バンダビも人気のようですね。
また沢山売れちゃうんだろうなあ~可愛いもんなあ



そもそもスホランとバンダビって何ぞやと思った人。
ここでまとめているので確認くださいませ。

▼ 過去の記事 ▼


今回せっかくなのでお土産購入しました~!


アーモンドスナックのり!おいしい!
よくあるお菓子だけど、パッケージにスホラン!



そして・・・


人形も買いました~~
スホランとバンダビのセットです🐻🐯
可愛い~~~!今回のオリンピックの思い出です。










受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント