【観光】可愛いグッズたくさん♡ホンデのカカオフレンズショップ初上陸!

大人気のライアンやアピーチ商品を買うならここ


ハプチョン駅~バスに乗ってホンデへ🚌
地下鉄でも1駅の距離なのであっという間です。


バス停の前にこのお店があったので入店しました。


KAKAO FRIENDSショップ!




ココはいつ来ても幸せな気持ちになりますね・・・・
かわいい!新商品もいつ来てもたくさんあるなあ~。
買い占めたい!!(笑)


店内は写真撮影がオッケーなので
フォトスポットも沢山。各お店ごとに
置いているフィギュアも違うので楽しめます。




悟り系???(笑)



2・3階があり、3階はライアンカフェでした。(この日はいかず)
カカオストアの大型店はカフェが併設されているので
買った後に休めるのがいいですね~~👍


各地域のカフェレポはこちら~🦁🍑

江南:ライアンカフェ(
釜山:アピーチカフェ(



この日かったのは、以下の2つです!


1つめは、最近登場したリトルフレンズから
フードライアン人形!!
以前かった人形の子供の頃バージョンです。
手のところが磁石なのではさめます。



さらにリボンライアンも!
こちらは以前買ったスマホケースと同デザイン。
サイズは15cmぐらいなのでミニサイズです。


どれもかわいいですね>.<
定期的いきたいスポットです。


場所はこちらです👇










受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント