【観光】変わりゆく高速バスターミナル・・・新名所?も訪問してみました

変わりゆく高速バスターミナル、新施設も!


高速バスターミナルに行きました。
春らしい高速ターミナルは行くたびに変わっていてびっくりする。




JWマリオットに宿泊することが多かったのですが
今回はリニューアル中という事で宿泊できず・・・
老朽化かな・・エレベーター止まったこともあったし(爆)


▶▷過去レポ


めっちゃ窓ぶち抜かれてました・・
次回来るときはとまれるといいなあ~リニューアル期待!



ということで、今回は買い物を👜


Emartのプライベートブランド「Nobrand」入店!



高速バスターミナルといえば新世界百貨店。
パミエストリートも綺麗になったり
新世界系のディスカウントストアが増えたり
この街はどんどん新世界かしていきます。


ディスカウントストアで
名前の通りno brand(という名のブランドだけど)なので
お安く買えるのが好感触。
在韓者には嬉しいお店だろうなあ~



スタバ15周年記念店舗にも。


飲み物もたくさん。この店限定のものもあるようです。
カラフル~~~


ジュースクレンジング的なのを購入。
日本にもあるのかな?(スタバに行かないから不明)
ケールとりんごのジュースでした🍎
緑っぽい味はそんなになくて飲みやすかった!
もしも日本にもあるなら飲みたいなあ~








受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント