【食事】アザラシ印!孔徳のおしゃれカフェ「프릳츠 커피 컴퍼니(Fritz Coffee Company)」

インスタで話題沸騰!アザラシがメインのコーヒーとは




結婚式の後に、聖堂のそばにあるのを知って
どうしても行きたかったカフェへ向かいました☕



프릳츠 커피 컴퍼니(Fritz Coffee Company)です!
このアザラシが目印!



韓屋を改装したみたいな雰囲気のあるカフェ💛



店内は大行列!さすが最近よく見る人気店。
パンが美味しそう♥


アザラシモチーフのグッズも多数。
凄くキャラクター展開しています。




店内の混雑具合。パンを取り囲んで
人がグルーっと一周していました。
しかし、カード決済が主流なので5~10分ぐらいで
購入可能。



わたしもカードで決済したのですが
最初は韓国語だったのに、返されるときに
ありがとうございましたって言われた(笑)
やっぱり韓国人日本人の韓国語喋れる率より多い説。



今回購入したのはこれ―!普通のアメリカン。
スリーブがないのか、珈琲を2つ重ねて
熱さを緩和させていたwwwでもスリーブより
熱伝導されなかったような気がする。
(なんやかんやスリーブは薄いもんね)
コーヒーは強め系でした。


他にも購入したのはこれ!
ドリップパック!おうちでも飲めます。



あとピンバッチ。アザラシが太極旗持ってるの。
可愛いですね。



他にも2店舗あるみたい!
皆さんもぜひ行ってみてください(^^)/


**Franz Coffee Company**






 


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント