【観光】100万ドルの夜景ふたたび・・ビクトリアハーバーにきました☆

夜の怪しい尖沙咀散策!


尖沙咀の街に帰ってきました。
駅前にはなぜかでっかいマイメロディ。
サンリオピューロランドかいな。
香港でもサンリオ人気なようで、コンビニにも
サンリオとコラボした商品がちらほら。
写真を撮っている人も多かったです^_^




重慶大廈は夜も人がわんさか。(インド人大目)
ネオンが眩しかったです。
前回行ったので今回は行かず……🍛






何度見ても圧巻!100万ドルの夜景「ビクトリアハーバー」


夜は、ホテルのそばのビクトリアハーバーへ🌃
100万ドルの夜景を見に行きました👀



去年は雨の日もあったけど
今年は毎日晴れていて、よく見ることが出来ました。
21時過ぎてたけど出てる人も多くて良い雰囲気。
海風と磯のにおいに包まれて心地よい気持ちになりました。



今回ビクトリアピークにも行こうと思ってたけど
電車も混みすぎてるし、ここならタダで見れるし
混みすぎてることもないし、結局ハーバーのみ。
とはいえここでもカラフルで欲望渦巻く(?)香港の
ネオンを十分に楽しむことが出来るので十分かも。
こんなところで愛とかささやかれたいもんですね。


と思った矢先に雰囲気ぶち壊しなおばさんwwww
絶妙に下手wwww
いや、観光地らしいアクシデントなのか。
面白すぎて、日本にいる彼氏にも送ってみた(迷惑)
とはいえ楽しそうでした。良い気分転換になりそうですねw



初日はここでタイムアップ。
ちょっと疲れてしまったので、部屋にあった
ペニンシュラ名物紅茶を飲んで寝ました。






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント