【観光】2018年4月☆香港ディズニーランド)グリパレ&お土産編🐭🎡✨

東京とは違う香港のパレード!


香港ディズニー続編です。





今回は、あまりグリとかもしなかったので
たまたま歩いていてパレードに遭遇。
フライト・オブ・ファンタジー・パレード


みんな飛んでました(ざっくりすぎる)
これが通常パレードのようです。
日本のパレードのが好きかも・・・!


前は、イベント限定でしたが
スパイダーマン常設になってました。
むしろショー化してました(


スパイダーマンめっちゃ蜘蛛糸(というなの紐)で
アクションしていました、スパイダーマンだった・・!
日本だとUSJに頼むしかないのか・・


軍曹にもごあいさつ。どうですかね
わたしも軍曹の仲間に入れそうですかねw


そして日本じゃできないWグリ>_<💛
ミッキーミニーとしてもらいました!
セルカも撮ってもらったり・・最高ですね!!
前回作った帽子を持っていきました。



余談ですが、ミキミニグリを待ってるときに
一般の方たちのショーみたいなのが始まったので
なんかやってるなあと横目で見てたら
急にIKONのBlling Bliingで踊りだしてびっくりしました。
ディズニーでKPOP、しかもここは香港。ツッコミどころ満載。



ここからはお土産編👛


可愛いジャム入りクッキー🍪ミキミニ💛
棒がついていたので飴みたいでした。


そしていわくつきのこれw


でかいシャボン玉でかわいいっちゃかわいいんだけど
広いところでやらないと勢いが強すぎて大惨事w
周りの人たちがみんな手で払って嫌な顔をする一品。
(東京で売ったら速攻問題になりそうだからやらなそう)


ちょっと迷ったのですが、従姉妹に買って帰りました。
可愛いんだけどね、可愛いけど・・広いところでやればいいと思います。
ダッフィーフレンズ柄なのでデザインは超かわいいです👍


こちらは枕カバー
(売れ残ったのか)半額で売っていたので2種類買いました。
1種類はミキミニ、もう1種類はダッフィーとルーちゃん
生地は薄めでしたが、可愛いので大満足。


こちらはばらまき用お菓子。
5個入りで両面にキャラクターの絵が!
香港の文字も入っていてかわいかったので購入。
全部持っておきたいぐらいでした>_<w


個人的にほしかったのはこの2つ。

まずは、ステラルーのイヤーハット🐰💛
かわいいいいいいいい!!!
インスタで見つけてちょっとほしいなと思って買いましたw
めっちゃモフモフできもちいいです👍
このまえ買ったイヤーハットには名前入れてもらいましたが
今回は恥ずかしかったのでやめました爆


そして、香港ではツムツムグッズが買える!ので
ステラルーのツムツム(Mサイズ)を購入しました🐰
モフモフ間は薄いけど大きい耳が可愛い>_<
ステラルー本体はいい歳だからといさめられて買わなかったけど
なぜかツムツムは買ってしまった・・・
2日目の夜からずっと抱っこして寝てた(いい大人)
抱き枕としては小さいですがいい感じです。



次回は香港ディズニーのオフィシャルホテルに
泊まるのもいいなあ~また来たい場所です😊


*香港ディズニーランド*






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント