【観光】「2018年 INKコンサート広報イベント」に参加しました!



  • 仁川観光公社主催!INKコンサート広報会✨



仁川広域市、仁川観光公社さま主催の
INKコンサート広報会に参加してきました(^_^)






多分誰か知っている人はいるかなと
ドキドキしながら行ったら、光州キムチツアー()の時に
お世話になった皆様に再会!!
とてもお久しぶりだったので嬉しかった^^


会が始まって、INKコンサートについて説明がありました。


INKはINcheon Kpopの略だそうで
今年10回目の開催だそうです。
KPOPだけでなく、カバーダンスや文化体験なども出来
今年は、記念すべき10回目の公演だとか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


日時:2018年9月1日(土)
会場:仁川文鶴競技場
↑2011年にこの会場でKoren Music Wave()を
見に行ったのですが、かなりでかい会場でしたよ。


昨年出演したアーティストは
Wanna One!
Weki Meki!
サムエル!
MOMOLAND!
ヨジャチング!
DIA!
Lovelyz!
レッドベルベット!
ソンミちゃん!
B.A.P!
Highlight!
ミンジ!
VIXXLR!
などなど・・・


旬のアーティストが出るようです。


今年出演のアーティストは交渉中のようですが
ラインナップを予想している方の名前は
昨年とも変わらず豪華アーティストのようでした!
変更もあるかと思うのでここには記載しませんが
お楽しみに・・・><


その後は、OST評論家の坂巻さんによる
OSTドルのトーク。
坂巻さんは、極めすぎて超有名なあのアイドルとも
お仕事をしてしまった筋金入りのファン!(凄)
キムチツアーでも大変お世話になりました^^


KPOPアイドルは、アイドルなのに歌うまい!と
いうところから、代表的なアイドルの紹介も!
今回は坂巻さんが「토깨비」とのことで
BTOBのユクソンジェが紹介されていました~!

たしかにOST歌うアイドルに外れないですよね。


脱線しますが(笑)わたしはSEVENTEEN好きなので
SEVENTEENの歌うま2人のOSTを紹介しておきます!
グループでもいいパート歌うぐらいうまい2人ですが
OSTでもその魅力が発揮されています(大プッシュ)

スングァンが参加したOST👇
승관「어떤 사랑」(ドラマ:Moter)

ドギョムが参加したOST👇
도겸「내가 먼저」(ドラマ:위대한 유혹자 ) 



その後は仁川観光大使である、まりさんによる
仁川観光の魅力を紹介するコーナー!
仁川エリアとソンドエリアを紹介していました。


まりさんのおすすめは、ジャージャー麺博物館!
以前ここ行ったことありますが、面白いです👍
誰もいないと学芸さんがマンツーマンで案内してくれます。
なぜか私はここで韓国人作家に間違えられましたw
(その時のレポートはこちら<>)


おススメグルメも美味しそうでした♡


ソンドの水上バスや韓屋ホテルも楽しそうでした><
前回行った時は雨で曇っていたの
晴れた時に泊まりながら行ってみたいものです。


お食事タイム!嬉しい!美味しい!


最後は、豪華抽選会!


ソウルランドのチケット貰いました👍
今年の12月まで使えるので誰か行きましょうw


他にもお土産沢山°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こまりちゃんのTmoneyカードやお手紙までTT
まりさんの心遣い嬉しいですTT 感謝TT




楽しい時間をありがとうございました~!



  

+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント