【観光】最終便でソウル旅~キャリーで大学は恥ずかしい旅スタート





2011/09/16-18 
今年五度目の渡韓^q^




荷造りも部屋の片付けしながらだし
大学始まったからそのまま空港だし
海外旅行とはいえ気軽なもんです⌒▽⌒


3連休ってことで飛行機取れなくて焦ったけど
無事にとれてよかった( p_q)



目的はしえん君単独



土曜から行きたかったけど
チケが無理くさいから夜の便で金曜日から


今回はJALさんにお世話になりましたー!




国内はJAL乗るけど韓国は初〜!
機内食ー!



といっても初日は夜中だし特に観光出来ないので
ホテルの周りをウロウロ⊂((x))




今回も高速ターミナルにあるJWマリオットさんに
お世話になりました(^^)




夜だけど高速ターミナルだし
きっとこの辺はお店やってるだろうってのを信じて←
瑞草区の街の方に出てみました(^∇^)




地下の花屋さんとかは閉まってたけどね..




そしたら軒下みたいなとこはやってて
アジョッシ達が酒のみながらワイワイしてたので
お持ち帰りコース⌒▽⌒


떡순이なる謎のセットを注文
(떡볶이순대5000でした(^з^)-)

보장 있어요?(ぽじゃんはるすいっそよ?)
テイクアウト出来ますか?なので
使ってみましょう!
(お店のとこやなも보장됩니다って書いてあるとこも
あるので、確認してみて下さ〜い!)




そのあとコンビニでhite김치を買って
部屋で食べました(´ `)
辛かったけど、うまうま!




テレビ見てたらウォンビンの아쩌씨が始まった!
去年の夏韓国来た時やってて
今日本で公開始まったから
なんか変な感じでしたwしかし멋있다


お部屋からは漢河が見えて素敵でした
*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*
いけめんに君の瞳に乾杯とか言われたいいいい←





寝る前に持ってきたパックして
おやすみなさいしました( ̄▽ ̄)










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント