【観光】中禅寺湖でまったり遊覧気分♪









あのあと歩き続けていると
中禅寺湖金谷ホテルのバス停まで
無事たどり着けましたwww





たまたま時間が合わなかったとはいえ
みなさん無理はなさらずにwwwwwww






そしてそのまま、中禅寺湖の
ほとりまでぶーん(`бωб) 






中禅寺湖の方に寄っていくと
16時ラストの船便が出るとの
事だったので乗船しました





中禅寺湖(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも小学校6年生以来ですねー





男体山の噴火で渓谷が
せき止められたのが
中禅寺湖の始まりだとか






これが乗船した船!!
もっと遊覧船みたいなイメージだったのですが
クルーザーみたいでびっくりしました!






チケット(^O^)
1時間で中禅寺湖を周遊ー!
ちなみに1500円でしたー






男体山の麓からGOGO!





一気に出発o(^▽^)o





とても穏やかな日でした〜
天気もよかったし^^





みなさんもぜひこの気分を
味わってください~!!w




最初は中で座ってたんですが
甲板にあがってみましたー!





大自然とわたし(^ω^)
雄大な感じ出ていますか?w






夕方だったからかどんどん
寒くなってきたので、いそいそと
写真を撮って中へ戻りますw





紅葉スポットだそうで、秋に来たら
すごくきれいだろうなあと思いました




赤岩付近~




白岩付近~




上野島(こうずけじま)



島には、栃木県の重要文化財に指定されている
勝道上人首骨納塔、慈眼大師(天海)の墓石
宝篋印塔(ほうきょういんとう)などがあるそうです



・・・・・・小島に見えて中身詰まってる!!










あまりにも優雅すぎて気がついたら
ここから先寝てしまいました;;;;
朝も早かったのでw



この日は、そんなこんなで
駅の方へと戻っていきましたー



中禅寺湖クルーズ
次は秋にも来たいな!!















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント