【韓国観光応援団】呂 韓方ヘアケア体験セットを体験!!!





しばらくミッション更新していなくてすいません・・・
11月のミッション!ということで、なんと今日
このセットが我が家に届きました。




\ どーーーん! /



それが、「 呂 」 です。
韓国好きなら一度はこのヘアケア商品の名前を聞いた事があるかと思います
アモーレパシフィック様が出しているこの商品。
(ちなみにアモーレパシフィック様は、韓国国内第1位の
化粧品メーカーであり、世界ランキングでも第17位というブランド
ETUDE HOUSEやInnisfree、Mammondeも
こちらが手掛けるブランドだそうです)




わたしも一度は使ってみたいなあと
思っていたのですが、値段も少々お高めで
なかなかチャレンジできなかったのですが
今回こんなサンプルを頂き・・・とてもハッピーー!笑



今回の体験でさらさらヘアを
ゲットしたいと思います!(笑)




さて、商品の紹介(以下ホームページより)
”2008年にアモーレパシフィック社技術研究院内
韓方科学研究チームによって開発”されたそうです。
400種類を超える韓方から頭皮環境により良い成分を厳選し、
美しい髪の理想とされる「黒潤生気(こくじゅんせいき)」
を現代のスタイルに再現し”ているのが、この商品



こんなものが主な成分に入っているそう
韓方は、春先に飲んで摂取していて健康にもいいと
聞いていたので、頭皮にもよさそうな気がします




今回頂いたのは、呂シリーズ5種類の中から
オールバランシングケアセット。以下ホームページより引用
韓国の伝統成分(※血行気補丹(高麗人参・玄参・党参・苦参・沙参))が
すこやかな頭皮環境を育み、ハリとボリュームのある豊かな髪に導きます。
年を重ねるとともに生じる頭皮と髪のお悩みをケアします。
ということです。3点入っていたので順に紹介。




呂オールバランシングケア シャンプー





シャンプーの色は、少し茶色がかっていました!
もっと韓方のにおいが強かったらどうしようかと
 心配していましたが、甘い韓方臭でした!
勿論好き嫌いはあるかと思いますが
わたしはこのぐらいならそこまで嫌になる程では
ないのではないかと思いました。
泡立ちもよくて、においもふわっと広がりました




呂 オールバランシングケア コンディショナー



少々白いコンディショナー
シャンプーとも同じ香りでした。
シャンプーの後に水気をきって使用します




呂 オールバランシングケア 集中パック



こちらは洗い流すタイプのヘアパック
こちらも前者2つと同じにおいでした。
シャンプーの後に使用するそうですが
こちらは、週に2、3回スペシャルケアとして
使用するのが良いそうです!!






洗い流してもほんのり匂いがあっていい感じ!
2週間後にはもて髪かな♪(笑)
ありがとうございました!!



呂については公式ホームページに
より詳しく載っています ⇒ (  )
FTIslandのイホンギのペンミもあるようです。








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント