【買物】大好きなgotomallと高速ターミナルでお買い物♪



2日目は買い物しようと思っていたので
大好きな高速ターミナルへ・・・☆



10月に来た時にはリモデリングで
完全撤去していましたが・・・・(




ご覧の通りの工事現場に!!
青空販売していたおばさん駅の人に怒られてた・・
(おこる人いるんだ・・(笑))
ソウルメトロ主導で新しくオープンするそうなので
次回渡韓に期待です☆☆




初めてこの場所を歩いた時は
花屋まであって()一体ここはなんなんだ!?
と思った時もあったのですが、すっかり綺麗に
なんだか寂しさもありますが~;;
いつも高速ターミナル駅が定宿の駅なので
これからの発展はますます泊まりやすくなるとの
前向きな解釈をします!(笑)




パミエストリート()を適当に見回りながら・・
ギャレットポップコーンも春使用。
韓国は並んでいるところを見たことがないのに
なぜ原宿は並ぶのだ・・・・・・・・




ほしい本は見つからなかったのですが
本屋さんをウロウロとしてみました。





今年行くべき世界の年にも
関西がノミネートされているからなのか
大阪地域の旅行本が並んでいました。
東京よりも地方都市に海外から来たお客さんも
行くって話聞くしね、関西は新名所も沢山出来てるし
歴史も長いし、私もユニバーサルとか行きたいよ(え)
でも韓国と大阪は雰囲気似ているような気がします、なんとなく




一通り廻ったらgo to mallへ!!
と思ったけどまずはのどの潤いを(笑)



キョンヒの短期留学中にも行ったJUICY()
が出来ていたので、ここで購入♪




あの時と同じ딸바(イチゴとバナナ)にしました。
₩1500とっても安かった!自販機より安い!!




その後お店を色々と回ってみたのですが
結局ほしいものもそんなに見つからず(笑)
結局スカート1枚だけ買いました。
どこにでも履いていけそうなので₩25000だったような
この長さ韓国にはあまりないので貴重です。。







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント