【買物】大規模なウォーリーを探せ!3月に新オープン現代シティーアウトレット東大門潜入!



さて、東大門へ来たのには理由がと書きましたが
来たかったのはまさにここ!


3月11日にグランドオープンしたばかりの
現代シティーアウトレットです!!




地下2階~9階まで様々なお店が入店していますが
今回注目すべきが、これ!!



なんとモデルがウォーリー!!!!!
店内がウォーリーづくして、装飾だけでなく時々店員も
ウォーリーの格好をしているというごり押し模様。
キャラ大国になってきたんじゃないかと
最近の韓国コスメを見ていて思っていましたが
ついにここまで来たか!といった感じですw



エスカレーターに乗って上の階へ!!




お店は、特にウォーリー押しでもなく
日本だと百貨店のような出店内容でした。
ブランド品を買うなら、ここって感じかなあ。
韓国っぽく₩10000ぽっきりという感じではなかったです。



ちなみに、webtoonのキャラクターカフェや





Mstoreも出店していました。





ぐるっと館内を見回って外へ出てみると・・・・





なんとまだまだウォーリー達がいました!!



ウォーリー好きにはこの車はたまらない!?
運転はかなり難しそうですが(笑)とても可愛かったです!
果たしてこれはグランドオープンの時だけなのか
それとも今後もあるのだろうか・・・?




折角なので下の階にも降りてみましょう。




すると!?!?!?!?!?



わたしまでウォーリーの世界に迷い込んだ!?!?




ここにもウォーリーの仲間たちがお出迎えしてくれました。




正直小さい頃ウォーリーを探せの本を読んで?遊んで?
いましたが、ウォーリーは探すものだと思っていたので
こんなにいろんなキャラクターがいたことを
この日初めて知りました(笑)





ちなみに虹色ケーキのDore Doreもあります(
そんなDore Doreの気になる最新作を食べたのですが
それは・・・・・・後日公開!!!




本当にいたるところにウォーリーがいます。
実際に本の中に飛び込んで、ウォーリーを探せを
しているような気分になります。



館内にも沢山いるのでお気に入りのウォーリーと仲間たちを
見つけてみても楽しそうですね!!^^他にも見どころ
沢山のアウトレットなのでぜひ遊びに行ってみてください!







☆ 訪れた場所 ☆
現代シティアウトレット東大門/현대씨티아울렛동대문
서울시 중구 을지로6가 17-2



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント