【買物】韓国で買ったものシリーズ!流行の手持ち○○も買いましたよ~!




  • 韓国の夏の定番商品も!購入品大公開!



まずは韓国でセルカ棒の次に!?
ブームの兆しを見せているのがこれ。


usamiFAN~!!
つまりは手持ちの扇風機です。




うさぎの耳もついている扇風機。
USBで充電できる方式です。
電池を替えなくていいのは楽ちん。
結構風力も強いので涼しいです!
この夏かなり重宝いたしました・・・!



もう一つは、アリタウムで買ったネイル
MODI~!色もいいですがもちもよくて好きです。
アリタウムは化粧品がいいなあ、まあ
アモーレパシフィックなのでだいたい同じなんですが(笑)



こちらは置く型のファブリーズ。
なんとカトクコラボ~!!
今回どんだけカカオフレンズグッズかったんでしょう
これはムジでした。部屋に置いてます。便利。



そしてスマホケース!
カプセルっぽくてかわいい。
₩6900とかいう破格だったので買いました。
そしたら新大久保で1000円で売っててちょっと引いた・・
いい買い物をした気がする!


最後は母が買っていたお土産
오설록というお茶メーカーです。
ここも親会社がアモーレパシフィック。
どんだけアモーレパシフィックwww
手広い商品展開ですね。



チェジュのお茶農園で栽培したものを
販売しているそうで、色々とパッケージもかわいく
凝った商品もありましたがお土産という事だったので
一般的な緑茶商品を買っていました。



タンブラーもあったよ!!
私のではないですがw
お茶2つとタンブラーで₩12000ぐらいだったかな?
お求め安い金額でいいなあと思いました。


以上!

  


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント