【観光】本場のチーズタルトを食べ比べ!!




道庁()から一歩出ると再びフェス。


JAZZフェス中のため、子供たちがジャズを
披露していました。解放感があって
ハイボールも販売されていて良い空気感
東京だと千代田区あたりの雰囲気なのかなあ
こういう雰囲気の中で毎日暮らしたいものです。


テレビ塔にも一旦お別れ・・・また今度会いましょう



帰宅のため札幌駅へと戻ります。
毎度恒例の雪印パーラーのケーキ見学
毎回凄いなあとしみじみ見ちゃう。



いつか必ず食べるぞ!(笑)



空港のライナーに乗る前に
KINOTOYAで買い物をして帰りました。




焼き立てチーズタルト!!!
見た目が美味しそうだったのもありますが
前回韓国で北海道チーズタルトと銘打っていた
お店で購入した事もあり()、絶対これの
パクryと思い、実際に食べたくなりました。



いい感じの焼き具合に美しい黄色😊♥
味も甘さが引き立っていて、クッキーも美味しかった!
やっぱり本場味は最高!(笑)
北海道のごはんはなんでも上手い
この方程式は断定へつながりましたw


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント