【観光】ラスト!ハブ空港仁川国際空港にあの韓流スターが!?



隙間時間に書き進めてようやく終わりを迎えました・・
2か月間お付き合いいただきありがとうございます。



さて、仁川へ無事到着!
アーリーチェックインしているので
5分もしないで中へと入りました。


いつもぎりぎりですが余裕持って入場。
LGのこんな大きいディスプレイあったんだなあ
こんなに曲がってるけど画像が綺麗なのは凄い
これで技術力を見せつけているんだなあ




時間までフラフラと散策。
音楽を聞く余裕までありますw
椅子がかわいらしかった^^



カンフーパンダも!🐼
声優やってたジャック・ブラックって
韓国で人気だよねえ。無限に挑戦にも出てたし。




そしたら!




なんと!!



あの!!!!




大スターの!!!!!




ソンジュンギが!!!!!!



うわーーソンジュンギってこんなに薄かったんだ



(笑)



こんなスクリーンなら家に1台ほしいですね。
アジア人から大人気でした。



時間も迫ってきたので搭乗口へと向かいます~



そして飛行機へ。あっという間だったなあ。




機内食。プルコギと韓国海苔と
きゅうりのキューちゃんみたいなの。
あと成城石井で買えるチョコレート。
これのベリー味が実はおいしいのでお勧め。
最近機内食もそんなに・・・ということが多いので
フルーツミールとかにしてもいいかなあ。



帰りはズートピアを見ながら心の中で
「あきらめーないでいこーー」と歌いました(笑)



成田からはスカイライナーで。
空港で買ったカプセルっぽい水を飲みながら。
形が可愛い!最後まで満喫しました~



さて次の渡韓はいつに!?
そろそろ一人旅もしたくなりました~(笑)
ひとまずこの度の記録は終わりです。
最後に買ったものシリーズ最終回を公開します!



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント