【観光】ステージは流されたけどカモメは元気!「海雲台海水浴場」

何度でも来たい!「海雲台海水浴場」でカモメと戯れました


「釜山国際映画祭」会期真っ最中!!



本当ならここ海雲台でも数々の有名タレントが来て
イベントを開いていたのでしょうが
台風の影響で舞台など色々と流されてしまい
こちらは通常通りの観光客のいりといったところでしょうか。



ここまで来ていたのか気になる排水口。
水はけはよさそうね。
海雲台のはとってもかわいいので
下を向いて歩きたくなる仕様。


この日はとっても晴れていたので
ゴレサオムクもキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回は食べませんでしたが、以前お店から買って帰った時に
とても美味しくいただいたので、次回は食べたいです!

▼ 過去のゴレサオムクレポはこちら ▼
海雲台で目立つ看板「ゴレサオムク」で釜山式おでんを購入


無事に海雲台に到着o(^o^)o
お天気に恵まれて良かったなー!!


こんなにお天気はいいのに、残念ながオープン会見場
BIFFビレッジは流されてしまったので
ここにはその旨が書かれてました。。。


うーんとっても残念( ;∀;)
次回はぜひ!ぜひ!ぜひ!みたい!



しかし穏やかな海はとても綺麗(゚ω゚)!
海雲台は何度も来たくなる場所だなあ



以前、ヘウンデ東横イン2にとまったので
海雲台の朝にも来たけど
昼間の海もキラキラしてて最高だなー !
このお天気なので、海岸線歩いている人も多数。


▼ おすすめ!朝のヘウンデ過去レポート ▼


しかし残念ながらまだまだ台風の爪痕を
感じられる片付けの模様も‥。。。
こんなに綺麗な海なのに残念です。。。


しかしカモメたちは健在でしたよー!
波打ち際にも沢山いたし、全然逃げないw
ちょっと青春映画みたいですねo(`ω´ )o




記念に一枚(゚ω゚)撮ってくれた母が
撮り終わった後に韓国人ぽいってぼそっと
言ったことをわたしは忘れません←


さて、次の場所へ移りましょう⤴︎⤴︎



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント