【観光】韓国旅新シリーズ!絶対に行きたかったあのイベントへ行ってきまし た!




はい、成田空港第二ターミナルです。


3連休韓国に行ってきました!👏
今回は半年ぶりに釜山へ向かいました。
オンリー釜山の旅は初釜山旅行以来です。
出会いしかない想い出でしたので、今日からぼちぼち
更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。



成田空港第二ターミナルからの出発は
昨年の台湾以来。成田空港にはお仕事で
最近よく来るけどじっくりと見ることもないので
出国までラウンドしてみました。



働くキティーちゃん。コラボが凄いww
地方のお祭りなどとコラボ。クールジャパン。
 

いくらはいくらなんでも無理があるのでないだろうか(寒)


そして今話題のポケモン!空港にもポケモンストアが
あったので寄ってみました。
(もちろんここもポケスポットでした)


入り口ではパイロットピカチュウ。可愛い・・
ここにもクールジャパンが詰まっているのですね。
最近はわたしもたまにしかポケGO開かなくなってしまった・・


そんなことを思いながらいよいよ税関へ!
3連休にしてはそんなに混んでなかったので
あっさり中へと入りました。


お土産も買ったけど、チケット発見した時に
搭乗ゲート20分以上かかりますといわれたので
早めに向かいました。


途中錦織君デザインの機体を発見。
これだったらどうしよう!とテンションが
上がったのですが、アメリカ便でした(笑)残念・・




ブルボンのディズニー自動販売機。
これは採算が取れなくても置いておくだけで
十分価値があるんだろうなあ。
1つ1つのお菓子というよりは1台
買い占めたくなるほどの可愛さです。(笑)


再び歩みを進めます・・・
増築工事をしているので奥はとってもきれいでした。
これからどんどんお店も出来るのかな??



階段がとってもオシャレ。ここが空港とは思えない
シックな造りで出国までテレビ見てくつろいでましたw
家か!!!!!!!



Wi-Fiも借りて出国!
釜山便は日本人のおじさまの団体や韓国人等
ソウル便とは客層や年齢層が異なるので面白いです。
何かが起こりそうな予感です。


大韓航空から予約してもコードシェア便なので
機体はJALということで機内食もJAL仕様!
機内食はお弁当でした。



これから韓国に行くとは思えないほどのやさしい味(笑)
日本食は安心の味ですね・・これから刺激の強い国に
行くのでこのぐらいがちょうどいいのかも(笑)



機内では、ジャングルブック(実写)見ました。
アニメを見たのは幼稚園生ぐらいなので
もう全然覚えていましんでしたがCGのクオリティの
高さに驚きっぱなしでした。

ちなみに2月の渡韓で見た검사외전(検察外伝)()
が華麗なるリベンジなる邦題をつけられていました。
いやあ・・・なんで原題でよかった・・・|д゚)
不思議なことがよく起こります。
内容は面白かったので日本公開したらおススメです。



釜山では何がおこるか



次回以降をお楽しみに!


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント