【買物】88生まれのGDがついに8secondsに!?


夜のソミョンは誘惑がたくさんです。
お腹を空かせるために買物をしました。


やってきたのはお馴染み8seconds!
(最近ロゴ変わりましたよね)




よく来る韓国のファストブランドですが



なななんと!Gdragonとコラボ!?



ジヨンの顔がプリントされたTシャツや
dragonの文字が入ったジャケットなど
ファンにはたまらない服が沢山ありました



私はそれは買わず(笑)



ポーチを買いました(^∇^)
seoulのロゴが入った秋らしい一品。
こちらセールになっていたので嬉しい。



あとは薄手のセーターも!
撮ってて思ったけど韓国の服ってやはり
腕長いよね、国民の体型なのかしら、羨ましい
腕の部分はおってもロゴあり。
これからの時期にぴったりでございました



2日連続できたので袋2枚もらいました
なんと袋もGDコラボです(^.^)
そしたらなんと!初日はキラキラGDだったのに
次の日は普通のGD袋になってました(笑)


なんでだろう❓❓
いずれにせよ良き買物ができました✌︎('ω')✌︎



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント