【食事】最後のお昼は朝鮮カルグクス!そしてパリバケで大好きなアレをゲット!



お昼を簡単に食べて空港へと向かいます。


と言ってもお店がなかなか決まらなくて
結局適当に見つけた조선칼국수というお店に

イメージ的にははなまるうどんとか
丸亀みたいなファストカルグクスといった
感じのお店!地元の人たちも簡単に食べに
きていましたよ〜〜^_^


付け合わせはキムチとたくあん。シンプル。



メインはカルグクス!!



しかしまあ‥味が‥薄すぎる)^o^(

近くにあったコチュジャンを
入れたり、キムチを入れてみたけど‥
うーん薄すぎる‥


マンドゥも頼んでみました
これはまさかの冷凍!?
しかし味自体はおいしかった(笑)
でもちょっと期待はずれかも)^o^(


お腹の足しにはなりました。
が、味は追求しないことにしますw



食後はコーヒーが飲みたかったので
近くにあったパリバケへ(^.^)





コーヒーもいいけど




なんと!



パリバケとコラボのベアブリ!(be@rbrick)


私これ集めているんですよ(°▽°)❣
なのでゲットできて嬉しい〜!!
韓国人にもベアブリ人気ですよね〜〜
前にベアブリ展にいったら中国の方も
買い占めていたり、ベアブリの公式ショップも
外国のお客様だらけだったりと
日本のカルチャーは世界でも人気のようです◎



よい出会いをしました(°▽°)!



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント