【観光】最終日ソミョンの朝!最後の朝ごはんはtous les joursへ!


ソミョンの朝( ◠‿◠ )✨
初日を除いてよいお天気でよかった!
この景色も慣れてきたもんですなあ



朝ごはんを食べるために朝のソミョンへ
全然ギラギラしてないしむしろ閑古鳥鳴いてる
ホテルとモーテルが混雑してて、やっぱり
新宿の歌舞伎町みたいなもんなのかなあ。



松方弘樹もびっくりの謎のマグロ(笑)



昔懐かしいゲーセンも。
お店自体は新しいけど、機械は日本のより
数年前といった感じ。クールジャパン的な
ものはやはり日本は世界の最先端よ‥



朝はあまり空いていないのでチェーン店
24時間空いているTOUS les JOURSへ




朝はコーヒーとパン!
母はサンドイッチ私はハムエッグマフィンを
食べました。マフィンはチンしてくれましたよ〜



この旅で何杯コーヒーを飲んだだろう。
韓国のコーヒーは色々あってよいですね!
1杯が高いとはいうけど、サイズUPも多いし
お得だよなあとおもってしまいます。



しかしこのコップ可愛いですね(*⁰▿⁰*)
今度韓国行ったらコーヒーカップ買おうかなあ〜



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント