【観光】帰りはホテルの前にある空港バスで。いよいよ釜山とおさらばです。



お昼をを食べた後に空港へと向かいます‥


2泊3日充実したようなあっという間なような
とっても寂しい気持ちでいっぱいです‥



ロッテホテル()の前に空港バスが
あるとのことで、大通りを渡って
バス乗り場へやってきました(^.^)



信号見当たらず釜山にありがちな
地下から地上に当たる場所はなぜな
階段しかない罠に引っかかり
大荷物を抱えてなんとか到着。



ふう‥
ちなみにジャガルチなどある南浦洞から
空港バス通っているそうです(^.^)



先払い(6000ウォン/1人)を払い乗車
荷物を置ききれてないのに出発するという
韓国おきまりの早すぎる出発に
オタオタしましたが、なんとか咳を
見つけて座ることができました!!



前日にBOFがあったことで、公演を観た
アイドルファンも多数おり、韓流未だ
冷めやらずといったところでしょうかねー


バスで出してる観光アプリ
やはりこういうの見ると韓国のが
インターネット関係は日本よりも
先進国だよなあって思うのです。



少しずつ色づく木の色に季節の移ろいを感じました
日本も韓国も四季があるのがいいですね!
タイの友達に天気ってどうなの?って聞いたら
moistyって言われたのを聞いて、四季って
特殊なものだしすごいことなんだなあと
感じたことを思い出しました。




あっという間に空港へ到着!
所要時間40〜60分とのことでしたが
道が混んでいなかったのですぐでした。
疲れている時にはバスが良いかも!
オススメでございました(°▽°)



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント