【宿泊】ホリデーイン光州の朝ごはんはビュッフェ形式でした!


疲れていたのですが2日目の朝は6時前に起床。



朝の光州はこんなに真っ暗。
ほとんど夜と大差ありません。
西に位置しているので東京よ日の出が遅いようです。


支度をしながらテレビを見ていたら
북한은 왜(北朝鮮はなぜ)なる番組をやっていました。
こんな朝から誰を対象にやっているのでしょうか。
北朝鮮の暮らしぶりやドラマの紹介など
ごちゃごちゃした感情はなく普通に放送されていました。



7時をすぎた頃にはすっかり朝。
ようやくホテルの周りの様子が見えました。



ホテル()の朝ごはんは1Fで。
ビュッフェ形式でした。
スリッパでいったら怒られた。。のでお気をつけくださいませ。
お店自体は中華屋さんのようです。





洋食、中華、韓国料理などありました。






即席めんの用意もありました。
他にも卵料理を作ってくれるところも。


飲み物も色々と。
私は飲まなかったのですが
トマトジュースが美味しかったそうです。





朝からガッツリと(笑)
サラダの葉っぱがポッサム包めるぐらい
いろいろな種類ありました(*゚▽゚*)
キムチツアーなので朝からキムチも。



おかゆやスンドゥブも。
種類が多かったので良かったです。



朝はちょっと冷えましたが
ここからまさかの暖かくなるとは。
それはまた次回のお話…


取材協力 韓国農水産食品流通公社





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント