【観光】金海空港で締めのソルビン!そしてなんと今年の日本映画興行収入No.1の監督に!!



あっという間に金海空港の税関をすぎ
中へと入りました。免税店もまだまだ
中身が薄いので、ソルビンに行くことに。
空港内にある설빙(°▽°)❣


飲み物や食べ物色々とありますが‥



ここは인절미설빙(きな粉パッピンス)を💜
やっぱりうまい!空港でもうまい!
そしてソルビンは釜山が本家本元!
今回はきちんと食べれてよかったなあ〜



そしたらなんと最後のサプライズ!!




興行収入が200億円ごえ
日本のアニメ映画の歴史を変えたで
おなじみ「君の名は。」の新海監督と
声優を務めた神木隆之介くんがいるー!!




ちょうど彼らも釜山国際映画祭に映画が
出展していたそうで、来韓していたみたい!
まず神木くんとすれ違ったけど、やっぱり
ミーハーなもんですぐわかりました笑
しかも神木くんとは20年近く前に
デパートであってことがあるので
国境を越えて再会(°▽°)!!高まりました




帰りの便も同じだったので良い気を
たくさん吸えた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



チョンウソン()といい神木くんといい
国際映画祭ってこんなに会えるもん?
最高かよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




かくいうわたしは帰りの便ではビールを嗜み
(hiteのパッケージがかわいい!)




機内食はサラダパスタにパン、肉炒めでした。
サラダのドレッシング酸っぱかった‥




ついでにもう一つ
ホテルのそばにあった김밥のお店で購入。
外観を撮り忘れたのでお店の名前忘れたㅠ



普通のキンパ〜2500ウォン



中身はありきたりなキンパですが
おばちゃんがささっと作ってくれたので
新鮮だし、美味しい!コスパも最高!
一口サイズに綺麗にきれているので
ちょっとずつ楽しめました^_^



そんなこんなで釜山本当に楽しかった!!



ソウルにももちろん行きたいし
地方都市まだまだ観たい場所沢山あるけど
釜山リピートあります!笑


以上秋の釜山旅でした^_^
次回お土産レポあるよー!


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント