【芸能】ソンジュンギ、パクボゴムの涙に感動…念願のKBS演技大賞2016の会場大潜入!


レッドカーペットを終えて、待機列へ


▼ 過去レポート ▼







こーんなに並んでいます!
というのもチケットに座席が書いてあるのと
座席がない自由席のがあったみたいで
座席がない人たちがどんどんズル込みを
したりして大混乱(>人<;)



今回はぼごむちゃんやらジュンギ様が
でるのでKBSも違法チケットには
気をつけてくださいとか事前に
告知してたからなあ……_(:3」z)_



途中寒すぎて死ぬかと思った……



待っているとなんとか入れました!
6年ぶりのKBSホール!(笑)




チケットもぎられて会場へ。
。・:★。・(๑˘︶˘๑).゚・:*:・゚☆
いつもと違う雰囲気ー!



待っていたらいよいよソンジュンギ着席><
激しく会場内を包むシャッター音
(もはやみんなが撮りすぎて怒られない)



待ってたらぼごむちゃんのファンの人が
スローガンを配り始めたので
ちゃっかりもらいました(笑)
내사람박보검
これはぼごむちゃん応援せにゃいかん



そして番組はスタート!✨
詳細は動画をご覧ください(笑)


今回は元KBSアナウンサーの전현무(チョンヒョンム)
※彼は入社する前テレビ局3社
(KBS/SBS/MBC)のアナウンサー試験
受かった逸材らしいですよ
そして太陽の末裔(태양의 후예)で活躍した
김지원(キムジウォン)
そしてみんな大好き박보검(パクボゴム)



ここからスターが沢山出てきます。
かなり抜粋して載せます・・





이동휘(イドンフィ)
連作・短編ドラマ賞でした。
BYH48(ピョンヨハン)の仲間ですね←


先日惜しまれつつ解散した아이오아이(i.o.i)
かくいう私もこのグループ2016年好きな韓国芸能人
だったので解散も悲しいですが、その前に
見れたのはとても嬉しかったです(*‘ω‘ *)


悪女をさせたら天下一品の이유리(イユリ)様
最近は教授活動もされているとか
この日は不思議なドレスを着ていました(笑)
こちらは毎日ドラマ部門の優秀賞。


みんな大好き백종원(ペクジョンウォン)シェフの
奥様소유진(ソユジン)様。
奥様のが有名でしたが今や旦那さんの知名度が凄い。
こちらは長編ドラマ部門の優秀賞。


🍴旦那様のお店の過去レポはこちら🍴
새마을식당(セマウル食堂) <>
백종원의 원조쌈밥집(元祖サムパッ家) <>
본가(本家) 新大久保店 <>
홍콩반점(香港飯店)<
빽다방(ベクダバン)


美しい김지원(キムジウォン)は
ミニシリーズの優秀賞。
短髪も美しいですが長髪も似合いますね。


ミニシリーズなのか?という怪は後ほど解説して・・


新KBS夫婦の임교진(イムギョジン)と
소이현(ソイヒョン)夫婦。
ソイヒョンは「여장의 비밀(女の秘密)」
イムギョジンは「백희가 돌아왔다(ベッキが帰ってきた)」
にそろって出演。更に私の大好きな슈돌にも
出演中という事でKBSに愛されています。
このリアルカップルがラブラブなもんで
ソイヒョンはオミンソク(오민석)と
カップル賞取れなかったそうです(笑)



「월계수 양복점 신사들(月桂樹洋服店の紳士たち)」で
夫婦を演じている라미란(ラミラン)と
차인표(チャインピョ)。こちらはカップル賞。
私このドラマ見てますが面白い!!!
やはり週末の家族ものは安定ですね。
チンチャサナイを見てからラミランかなり
好きだったので、見れてよかった!面白い!
個人的にチャインピョにラミランの魅力はと
聞いた時に、(その前までソンジュンギにソンヘギョの魅力は
と聞いていたことを受けて)ソンヘギョと全くおなじだ!と
言っていたのが面白かったです(笑)



미인형なソンヘギョ。アジアのカップル……




そして私が韓流嫌い(笑)時代に唯一好きだった
이동건(イドンゴン)様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
後ろに안재욱(アンジェウク)もいますが(笑)
「월계수 양복점 신사들(月桂樹洋服店の紳士たち)」に
絶賛出演中ですが、それよりも最近あの女と
リアル破局したのを聞いてガッツポーズ👊(笑)
長編ドラマの優秀賞でした。



화랑(花郎/ファラン)出演中の
元ZE:Aの박형식(パクヒョンシク)
박서준(パクソジュン)のモデルすぎる2人。
来年度は男男カップルをとるらしい(笑)
美しい男子たちには賞をあげてほしい・・・


スタイルの良さがわかる一枚(笑)
二人ともマイクのサイズに合わせていましたw




こちらもKBSから愛される
大韓民国万歳(漢字で書くと凄いな)
3つ子のお父様송일국(ソンイルグク)さん
日韓的にはかなーり微妙な線をいってますがw
子供たちには何も罪はないので・・
スーパーマン卒業後のチャンヨンシルで
中編ドラマ優秀賞。また3つごの成長が
(インスタグラム以外で)見たい><!!


最優秀賞の김하늘(キムハヌル)
彼女は息が長いですよね・・ずっとスターよ・・
ドレスが美しすぎました(*‘ω‘ *)



송준기(ソンジュンギ)、오지호(オジホ)
子役スターの허정은(ホジョンウン)ちゃん
ジョンウンちゃんがパクシニャン、オジホ、
ボゴムちゃんと2016年名だたる俳優と共演して
おきながら、来年はソンジュンギおじさんと
共演したいといっていて爆笑をかっさらっていましたw
子供はたくましいですw


そして最優秀賞に選ばれた
박보검(パクボゴム)
박신양(パクシニャン)
まさかのボゴムちゃんの涙に
会場がほっこりとしました・・・( ;∀;)
イケメンなのに心まで美しいとは・・尊い(´;ω;`)
借金やらいろいろと苦労しているんですよね・・
その苦労が今の成功を掴んでいるんだと思うと・・尊い👏
更にこの姿を見てもらい泣きした事務所の先輩の
ソンジュンギの映像が流れるとさらにほっこり・・
最近のイケメンは心までみんなイケメンかよ・・・
尊すぎて拝み倒しました👏
きっとそばで苦労を見ていたのでしょう
イケメン皆に幸あれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そして大賞の発表には김수현(キムスヒョン)
韓流スターきたあああああ!!
今やソンジュンギと騒がれてますが
新四天王といえばまさに彼。
このスタイルのよさとマッチョのギャップが凄い




大賞は송준기期待通り受賞。



やっぱり泣いていて本当に尊かったです👏




송혜교(ソンヘギョ)も合同受賞。
今年は18話以下がミニシリーズ部門になったそうで
まさにボゴムちゃんとソンジュンギで
わけあったんだろうなという匂いも感じましたが(笑)
やはり太陽の末裔がかっさらたみたいです。
この結果には文句は出ないでしょう。
すばらしいアジアを代表するカップルでした👏







こんなにスターが見れておなか一杯(*‘ω‘ *)
KBSはグルミとテフがあったので狙ってたといえば
嘘ではないけど(笑)まさか来れるとは
思っていなかったので嬉しかった!!
よき2017年のスタートを切ることが出来ました♡




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


アンケート実施しています
読者の皆さんの渡韓スタイルを調査中!
約1分ほどのクエスチョンです!
ご協力お願いします~!画像をクリック!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント