【芸能】KBS演技大賞2016に行きました!パート①〜レッドカーペットまでをレポ ート!


▼いざゆかん!KBSホール!

세상의모든아침 ()でAさんとはお別れ。


▼ 過去レポート ▼


私はホテルへ・・荷物とか整理しよーと思ってたら
睡魔がきてしまいそのまま1時間ほど
爆睡してしまいました(笑)



そして夜に向けて体力を蓄え
いよいよKBSのある国会議事堂駅へ!


汝矣島駅からも徒歩でいけましたが、夜中まで
体力を温存しておく必要があったので電車で(笑)
徒歩だと20分もみておけばつけるのではないでしょうかね。
汝矣島公園を超えたら目と鼻の先です。


いよいよメインイベントの
KBS演技大賞2016です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



電車に乗って国会議事堂駅へ。
長丁場の収録となるので夕ご飯を買いました。


寄ったのはこちら「틈새라면김밥
本当にKBSから目と鼻の先です。
ここでキンパを2本購入。5000ウォンぐらいかな
その場で作ってくれるしやっぱり安い。




夜のKBS(´◉◞౪◟◉)綺麗すぎーーー!!



実は年末の大賞はこれで4種類目(爆笑)


2010年のKBS歌謡大賞を皮切りに
2013年のMBC演技大賞、MBC歌謡大祭典にも行きました。


▼ 過去の年末番組観覧レポ ▼



気付いたら韓国よく来る人になってました
人生何が起こるかわかりませんネ


今回KBSWのチケットプレゼントで当選したのですが
5組10名ってあれ本当にあたるんですね(半分信じていなかった)
チケットだけなので、旅費は負担しています。
しかも当日会場で引き換えると聞いて疑心暗鬼になりながら会場へ。


チケットを交換するためにKBS新館へ
グッズ売り場は閉まってました。。
社員だと割引されるみたいです。
社員じゃないから割引されないかな笑



本屋にあった広告を色々と。
年末も최순실ネタがたくさん
大統領決まるまではこんな感じだろうなあ


▼ 過去レポート ▼



名刺も本屋で作れるらしい。社員様ですが。
例の名前が홍길동。



そしてチケット貰いましたp(^_^)q


ここまでもらえなかったから実感なかったし
もはやチケット貰えないんじゃないかと
思ってたからちょっと安心(笑)



チケットを交換するともうすでに
会場前は盛り上がっていました。
レッドカーペットが始まっていた模様。
会場に入る人も入らない人も沢山!
熱気に包まれていました。



こんな感じ。
中華圏多かったです…さすが…



結構経っていたので期待はしてなかったけど
わたしも合間からのぞいて見ました👀



そしたら!!!
キムソヒョン(김소현)にアンジェウク(안재욱)
スターがいました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



新KBS夫婦 ソイヒョン(서이현)と
임교진(インギョジン)夫婦も。
大好きな슈돌にもでてるけど
ギョジンさんよく泣いてる(笑)




そして!!


なんと!!!


お待ちかねの!!!!



我らがソンジュンギ(송준기)(//∇//)💓



ジュンギたんは2011年のドリコン以来!!!


▼過去レポート▼
画質がひどくてビックリシタヨ(笑)


めっちゃかっこよくて歓声あがった…


ジュンギ様を拝んだ後時間があったので
ご飯を食べに行こうと思ったら人だかりが




なになにと覗き込むとびっくり



さっきレッドカーペット歩いてた人が
めっちゃ飯食ってるーーーー!
そして写真とっても怒らないスタッフw
こんながっつりイケメンと美人の
美食会を公開していいんですか!?w


ある程度見て寒かったので戻りました。



再び新館。席を見つけて
先ほど買ったキムパをp(^_^)q


こちら참치김밥(ツナキンパ)


こちらは普通の김밥


特にタネも仕掛けもないのに
キンパうますぎる(^_^)
コスパも高いし、韓国くると
なんでうちの近所に安いキンパ屋が
ないんだろうって悲しくなる←



レッドカーペットも終わりもといた場所へ
若干汚いよねー;;立つ鳥跡を濁さずであってほしい;;



さていよいよ次回KBS演技大賞内部レポです!!!

↓ 続きます ↓




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


アンケート実施しています
読者の皆さんの渡韓スタイルを調査中!
約1分ほどのクエスチョンです!
ご協力お願いします~!画像をクリック!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント