【観光】先輩の名言「ちょっと横浜行ってきます」って感覚で韓国に行くんだね。ということで3連休ソウルでした✈

成田空港から仁川空港へいこう!

はい、ソウル行ってきました✈️❤️


別に行かなくてもいいのかもしれませんが
長期休み=韓国の等式できてしまってます。


とはいえ3連休なので早めにエア抑えようと
夜中にコックリコックリしながら取ってたら


羽田発の飛行機をとったつもりがまさかの成田発www
(これに気づいたのが1ヶ月後だった)


皆さん寝不足や体調不良の時にカード決済ダメ絶対。
お気を付けくださいwww


そんな珍道中の始まり始まり(^◇^)



朝9時発便だったので全然空いてないー
成田をウロウロしても特に収穫なく
勿体無いなあと思いながらも出国。



3連休は台湾に行く人が多いのかと
思いきや韓国便も人が多かった!!
ちゅごくじんの入国規制もあるけど
韓国はどうなってるんだろう〜??



飛行機の外は寒いようです。初めて雪の結晶見た気が
最初機内放送で仁川上陸作戦見てたけど
画面が暗すぎてすぐ夢の世界へ・・・
最終的に大好きなスーパーマン見てました。子供は正義



機内食は質素にすき焼きみたいなのがメイン
パンとフルーツがおまけでした。
これから食事を沢山取るのでこんなもんで十分。



ぼーっとしてたらあっという間に到着。



早速ポケモンGO開いたら出来るようになってるー!w
これも今回の楽しみの一つ。
各所で色々楽しみました☺



荷物を取って両替して入国!
円安であまりよくなかったー><
経済的には良くないけど円高カムバック><
6年前良く行ってた時に1万円で
14万ウォン時代は神がかっていた・・


それはさておき



まずはのどを潤しました☺
いつもは殆ど通り過ごしてしまうこちら
Petitzel🍹🍹
バックでi.o.iの映像が流れててテンション上がった♡



こちらはアイスもジュースも扱ってるみたい
あまりお客さんがいなくてお兄さんも
暇そうだったので注文してすぐ作ってくれました。




オレンジスム―ジー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかも生スムージーなので皮も入ってて新鮮!
色身かなり濃いけど、味も濃くておいしー!
乾燥が気になるのでビタミン大切。
移動のためのエネルギーにしました。


ここからホテルへ向かいます!(^^)!
もともと金浦のつもりだったので()
ここからの移動手段は初めてのアレにしました。
それはなにか!?
いよいよ始まりです(*‘ω‘ *)


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント