【食事】約5年ぶりの来店!マッコリ醸造会社が運営する「chez Maak」でがっつりご飯!



エステ()も終わり向かったのは江南!!


エステのお姉さんがカカオタクシーで
タクシーを呼んでくれたよ('ω')便利~


そして向かったのは夕飯どころ!
行くところは決めてました~!


Chez Maakさんです✨



実に5年ぶりの入店()!!
何度も言うけど韓国で長期でお店を
やってるのは奇跡過ぎる!!!!!!!!!
だからこの5年間ひっそりとこのお店があるのは
確認はしてたものの実際またこれたのは嬉しい♥


マッコリのお店なのでマッコリのむぞーー!


日曜の夜なのにもうすぐ閉店だから?
あんまりお客さんはいませんでした。



メニューを見て、色々注文しようと思ったけど
ここ量多かったなあとふとよぎって
でも気にせず注文したら、注文取りに来た
お兄さんに量多いけど大丈夫かと
一応心配してくれたので減らしましたwww



コチラが名物の白蓮マッコリ✨
この前はフルーツマッコリなんて飲んでたんだねw
この5年でだいぶ酒にも吞まれました(こら)


大統領晩餐会晩餐会にも出された一品。
超うまい。のど越しさわやか!
ジュースまではいかないけど飲みやす~
周りのコリア女子たちは焼酎だったけど
わたしはこっちの美味しいと思うなあ

HPはこちら(


一緒に注文したのはパジョン。
切り分けられてないので適当に切って食べる韓国スタイル
これも厚すぎなくておいしかった。
マッコリにはパジョン、これマスト!


チキンも頼んだよー!ネギ塩。
一応塩とチリソースもついてきたけど
なくても味があって美味しかった。
小さい肉なのに量が膨大でしたww


お兄さんの予測通りこれだけでも
かなりおなか一杯になったので残した・・

ちょっともったいなかったけど;;
皆さんも計画的に注文しましょう!


ただソウルの飲み屋にしてアルコールも
食事も美味しいのでとてもお勧めです!
さすが長く続いているのには理由があります👍



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント