【観光】久しぶりの弾丸!1泊2日で週末ソウルしてきました~

1泊2日で週末ソウル意外にいろんなこと出来るぞ!


タイトル通りです(笑)


そろそろ季節が変わったので
韓国行きたいな~と思っていたのですが
最近香港行ったしなあ・・良くないなあと
思いつつも、母に1泊ぐらい行かない?と
悪魔のささやきをされていく事にしました(笑)


昔も1泊とかやってたので・・久しぶりな感じで
それでも無理くりいろいろ回ってきました✌


今回は30回目の渡韓だったので慣れたもんです😘
とはいえ、もともと嫌韓派だったわたし(笑)
無理やり母に連行された12年前(干支回っちゃったよ)
良さも分からず、大学入学後しょうがなく第二外国語で
韓国語を勉強を始めてから、不思議なご縁が続いております。。
韓国に出会わなかったら出会わなかった縁が
そこから沢山あるので当面の目標は、その恩を
返したいという事ですかね~~頑張ります。
今後も100回ぐらいよろしくお願いいたしますwwww



今回は羽田から出国✈
あさがおが沢山🌸夏ですね~


朝すぎてお店があいてなかったので
速攻税関はいりました 。。。
空港何かと不便・・大変なのはわかるけど
オリンピックまでに便利になるのかしら。


中に入って朝ごはん食べてました。
韓国旅行の鉄則・・1日5食www
さて今回は何食たべるのでしょうか🍚
まずは税関後にパンを食べました。ポテトうまかった。


はじめて148ゲートからの出国。
待合ゲート広かった!!!1
自動販売機もトイレも充電もあり。
ひとまず長居出来る感じです。



出発まで時間がかかって出国~~
機内では공조(共助)見ました👍
いや~~ユヘジンホントいいわあ・・
今回はヒョンビンが北、ユヘジンが南の捜査官で
なんか様になってました。日本に来るかは不明です。



楽しいこといっぱいあるといいなあ
そしていつも羽の上ばっかだなあww



機内食はタッカンジョン?
醤油の煮物でした。多分いつか食べた・・
大韓にはマイルためるために乗ってるけど
いい加減グルテンフリーとかフルーツにしようかな


香港とは違い2時間ほどで到着。
あっという間でしたwww


荷物待っている時にポケモンGO(海外に来るとしたい)
サトシのピカチュウ3匹ゲットしたww豊作です。



こんな感じですが(笑)
色々と学べる事も多かったので
次回以降をお楽しみに😘




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント