【観光】香港はかわいい雑貨屋さん沢山♥上環「Homeless」で買い物しました!

香港中のおしゃれを集めた!ショウワンの雑貨屋巡り!


上環は可愛いお店沢山!
前回紹介したアニエスベーカフェ周辺に
可愛い雑貨屋さんがありました😊





お店の中が倉庫みたいで可愛かった!
ここはちょっと雨宿りも出来てよかった・・w




売り物の配置もめっちゃ参考になりそうだった👍



HOMELESSっていうお店にも行ってみたよ。
ここは、有名な雑貨屋さんだそうです。
目印は「目」👀✨



ここがかなり気に入った>.<♥
(ペンギンは買わなかったけど🐧w)



ちょっと日本人受けしそうな感じ。
輸入雑貨なのかな?
売り物じゃないところもかわいいし



水玉っぽくてかわいい^^



これも売り物だった。鳥かご。
本物みたいで可愛い。



色々あったけど買ったものは2つ~~!
ペーパーバック!夏らしく人魚柄。
たまに人に何かあげる時に袋がなくて
困ったりするので買ってみました。



あとこれは正式名称が不明だけど
ライトアップユアライフ?
部屋に電光掲示板みたいに飾れるやつ。
文字も組み換えできるのでこんな感じで
作ってみました✌色々組み替えられるので楽しい!



このタイプとは違うけどこの前セブチの
ヌッバン見てた時に同じようなの映ってて
(私のよりもサイズ大きいやつだけど)
こんな感じで使えばいいのか~って感心しましたw



まだまだ雑貨屋さんは紹介続きますよ~
お楽しみに^^


** Homeless **






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント