【食事】尖沙咀でアメリカンサイズの絶品ピザ!"Paisano's Pizzeria"

香港 尖沙咀でおススメのピザ屋さん!


買い物したりなんだりして2日目の夜は
尖沙咀の真ん中あたりにあるこちらで夕飯を


Paisano's Pizzeria🍕




アメリカから来たチェーン店のピザ屋さんらしいです^^
閉店間際でほとんどなかったけど・・・
何しろおいしそうだったので入店しました>.<



店の雰囲気もアメリカっぽくていい感じだった~
(香港だからイギリスじゃないんかって思うがw)


たべたのは普通のペペロニクワトロ~!(BGM エルレガーデン)
1pieceとはいえ日本のとは倍以上あった。
流石がアメリカンサイズ


$30がずっと$20に聞こえて店員とずっとわちゃついてた
英語・・・大事よね・・・()


とはいえ出来立てっぽくて記事ももちもちしてて
香港だけどピザも美味しかったーー!💛
1pieceでだいぶおなかいっぱいになりました!
日本のピザの1ピースとは全然ちがう!!


ちなみに・・・


最終日にこのお店の前とおったんだけど
完璧に品物が揃ってました!!!圧巻ですね♥
いつかこのサイズを全部食べてみたい・・!


意外に香港って何が名物とかがわかんなくて
香港住んでた子に聞いたらベトナム料理がうまいとか
同じ時期に香港に行ってた先輩に聞いたら
韓国料理とかマックとか食べてたと聞いて
洋食とか他の国の食事食べる人が多いのかも。






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント