【観光】再びSEVENTEEN「check in」ロケ地!勵德邨は異世界への入口だった!?

異世界に続く道!?「勵德邨」に潜入!!



海山樓を満喫した後に向かったのは・・天后駅!!


次の目的地に向かう途中駅で困ってたら
たまたま現地在住の日本人夫妻と遭遇>.<


うちの近くじゃないかとかあれやこれや
いき方とか調べてくださいました・・・!!神か!!


どなたか今となってはわかりませんが
ありがとうございました・・・!!!!
どこ行っても親切さ身に染みる・・・( ;∀;)






と、雨もひどかったのでタクシー乗りまし。
香港でお初タクシー!


香港怖いといいながら1人でもタクシー乗ってたし
結果タクシーは乗ってた気がする(笑)



一旦駅とはばいばい👏


わかんないままにどんどん山を登って
これは晴れてても歩いてはこれなかったねと
話している内に目的地に到着しました。



住宅地すぎて観光地ではない。
おそらく山の上なので金持ちが多いと予想。


今回来たのは有名観光地・・ではありません(笑)
再び香港の住宅です。勵德邨へ到着🏢



この変哲もないマンションが・・・


まさにここ!!!!


再びcheck inのロケ地ございました。
check in seventeenの画像検索結果



一番神秘的で印象的だった場所でした♡
実際来ても凄く神秘的・・



インスタグラムでもぐるぐるです◎





下をのぞいても吸い込まれそうで若干恐怖・・;;
ここのヘリに座って写真撮ってるもの好きがいたけど無理です
異次元へつれていかれそうでした。



4人もここを歩いたのかしら👣
ぐるぐる回っているので楽しそう。


これからも言うけど・・・
これ見とけば香港観光楽しめるから!!(笑)
※何度も登場するMV



あくまで民家ので節度ある感じでお願いします
何かあっても私は責任とれませんのでよろしくお願いします。



励徳村
Lai Tak Tsuen Rd, Tai Hang, 香港




*<Check in>ロケ地
①女人街(ナイトマーケット)  <>
海山樓            <>
③勵德邨            <>
④中環・ヒルサイドエスカレーター<>
⑤彩虹邨            <>




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント