【観光】ナイトマーケットがすごい!女人街で超有名なTシャツ買いました👕

超有名ネイザンロードを散策!!


夕食でたらふく飲茶を食べた後は
再びのネイザンロード(禰敦道)へ







▷▶過去レポ


これわざとじゃなくて、香港は湿度が90%なので

とにかく撮った写真が曇ります。
レンズを拭いても曇りました。(笑)




そんな苦戦を強いられながら
再び混とんの中へと戻りました。


向かったのは女人街🚺
想像するにいかがわしい街かと思ったら、そうではなく
名前の由来は女性が好きな商品が多いとのことだそうです。
そんなことはなくて、お土産とかも多かったです。



こんな狭い中に色んなもの詰め込んでるなあといった感じ
しかし決まった時間以外は閉めているらしいです。
そこは結構律儀なんだねw



突然のスコールはありましたが
このように手作りのアーケードもありましたw
とてもアジアらしいw



あんまりほしいものはなかったけど
ハンドスピナーが沢山売られてて
ちょっと気になりました(買わなかったけど)



友達が寝巻がほしいとのことのことで
I♥HKのTシャツを色チで買いました👍w
これ意外にあんまかったことないw
日本に帰ってからも寝巻にしていますww


再びうっかり映っていた
Check inのロケ地~~
そんなに香港には思い入れはなかったけど
行ってみると面白いなあと思った。


ウォヌちん・・・



このMVは観光地の宝庫です(笑)
そして今後のブログにもロケ地が出てくるので
お楽しみに^^^^^^^



近くのコンビニに立ち寄ってみました
ミニオン可愛かった~電池でした🔋
キャラクターが多彩なのは韓国とも似てる?



日本の雑誌も沢山!この中に普通に
エロ本もあって性にオープンだなと思いましたw
やっぱり日本のエロスは世界一なんだ()



日本語のお店も沢山~!日本文化も浸透しているんだねえ。
(正しく伝わっているかはさておき)
色んな文化が混ざって香港が
作られていることが初日にしてわかりました。
どこにいるのかもはやわからなくなってた。





油麻地から地下鉄に乗りました。



台湾にも似てる雰囲気。
結構荒い運転に驚く。
真ん中の棒に何度か助けられましたw



*<Check in>ロケ地
①女人街(ナイトマーケット)  <>
海山樓            <>
③勵德邨            <>
④中環・ヒルサイドエスカレーター<>
⑤彩虹邨            <>



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント