【観光】近江町市場で新鮮な海鮮丼🐡


金沢では初日はこちらを利用しました☟
北鉄バス1日フリーパス🚌


4年前よりパスが豪華に・・・(
しかもバスもレトロバスではなくて
普通の市営バスだし、1方向しかなかった路線も
多種多様になってる~~!!


新幹線効果おそロシア🚄


まず私たちが向かったのは
北陸の台所近江町市場へ~!


お盆前だったので観光客もいるけど
地元の人たちも結構買い物に来てました。


この日の金沢は35度は
優に超えていたと思います・・・。
本当に死ぬかと思ったよ!!!!!!!
市場には氷もありました🍨 ※食べられません
さわると涼を感じることが出来ました😊


魚も沢山~のどぐろ食べたい~


ひとまず金沢一食目をいただきに行きました。


お店の外観撮り忘れ・・・;;
注文がまさかのカウンターの前方にある
タッチパネルでした。イマドキですね👍


✨海鮮丼を注文させていただきました✨
新鮮そうです( ◠‿◠ )!!
実際新鮮でした(笑)
日本に生まれて良かったーと思えるのが
生魚を食べている瞬間ですw
金箔も入っていて、さすが黄金の国ジパング。 
あっという間に完食でした。



他にも金沢には美味しいもの沢山👍
実はこの時食べれなかったあるものが
あったのですが・・・そちらは夕飯時に
食べることが出来たのでまた紹介します^^^^



近江町市場





📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント