【観光】在来市場は今日も雨だった!?望遠市場を散策!

まるで住んでいる気分に♪望遠市場を散策!


帰国日は、警報も出るほど大雨・・・
ハンガン久しぶりにどす黒かった(笑)


朝向かったのは前から気になっていた
望遠駅🚉乗り継ぎ乗り継ぎなんとか到着。



駅にあった효리네민박の番組の看板~
イヒョリ夫婦の関係性いいよなあ~
イヒョリは曲も性格もとても好きなんですが
旦那さんに対して、面白くていっぱい喋りたいから
結婚した的なことを言ってるのを見て
そういう関係性めっちゃいい・・・!と思ったわけですよ。何




話はそれましたが・・・
望遠洞をフラフラ。


最近カフェでフューチャーされているので
もっとこぎれいなカフェばっかかと思いきや
意外に!?ローカルな街並みでびっくり。




市場に行くまでの道で美味しそうなお店や
安そうなスーパーもあって、ローカル感。
また、このタイミングでは雨も降ってなかったので
屋根なしでも歩いていて安心でした。




ついに望遠市場到着✨
テレビが合って意外にハイカラ・・・👀




中はアーケイドがあって安心。
超ローカル市場ですが、食べるところも
買う場所もあって、本当に地元感がすごいww




水産物もあったので、商品は多岐にわたるようです。



食堂も数多くありましたが
キンパやティッキム(天ぷら)も
その場で食べることが出来るようでした。


出来立てお餅も!


夏らしくシッケも


雨だったので一足はまばらでしたが
夕方とか休みの人かご近所さんがふらーっと来て
日用雑貨と買うんだろうなあ。
観光地感はあまりありませんよw

アーケードが終わると、一旦外へ
次はワールドカップ市場なる市場へ。


ご覧の通り異常な数の国旗wwww
せ・・・・・センス・・・・・
完全にワールドカップに引っ張られてます。


こちらにはスーパーなんかもあったり。
向こうの望遠市場が食べ物なら、こっちは靴とか
雑貨も多く扱ってました。
ワールドカップ感はありませんがww


食べる場所もちらほら。
海産物もあったのですが
この辺りはノリャンジンからくるのかな?


大雨だったので、カフェ巡りもしたかったけど
断念>.<市場は雨でも安全ですが
来るまでが大変なので、良いお天気の日に
来ることをお勧めします・・・!




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント