【食事】お釜ご飯とスンドゥブだけでも満足だけど・・高速バスターミナルの絶品定食屋!


最近土日になると旅に出ていたおかげで
ネタは溜まりに溜まったのですが
ブログ更新を止めておりました( ˘ω˘)スヤァ

一旦落ち着いたので、時間を見つけて更新します


ということでソウル旅を🛫


最終日最後のご飯に選んだのは・・・
ホテルの下!高速バスターミナルの地下街です!



といってもEnter6やパミエストリートは常に混んでるので
旧地下街の方。こちらも良いお店沢山👍


入ったのは、文房具屋さんからもほど近い
북창동 순두부(北倉洞スンドゥブ)
チェーン店らしいです。


ここは意外に良かった・・・!!


お通しはキムチやノリなど。
お代わりし放題なので、隣の老夫婦は
海苔をめっちゃお代わりしてたw




焼き魚も!!これセットの魚かと思いきやまさかのおかずw




更に卵も食べ放題・・・!(2017.7現在)
最近ヨーロッパからの殺虫剤入りの卵が来て
日本は特になかったけど、韓国は大型マートで
販売停止していたけど、ここどうなったんだろう・・・?
その前に行ったので食べ放題。生卵でした。


メインはこちら~~~!!


最近珍しい!石焼ごはん。しかも雑穀米!!
超ぼりゅーみー。しかもヌルンジ用のお湯も貰いました。


こちらがスンドゥブチゲ~!卵は入れましたw
最初からは入っていませんでした。
海鮮も入っていてめっちゃ豪華🐡✨



これだけでも十分おなかいっぱいだったのですが
定食を注文したので他にも。


こちらはタラ(俗に言うファンテクイ)
ホシダラを焼いて辛味噌を上にのっけたやつ(ざっくり)
骨は多いけどこれもご飯のお供に最高な一品!


もう一品はポッサム!!!
夏場にポッサムってのも変だけどw
ポッサム大好きなので頼んでみました。


普通の定食屋とはいえ肉も厚みだし
キムチも美味しかった~!唐辛子でより
食欲を進める一品に👍



とはいえこれは食べ過ぎましたw
スンドゥブチゲのセットだけで約800円程度。
ここに魚か肉を漬ければかなり安く沢山食べれました。
韓国の定食好きにはお勧めです~~!!






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント